2010年07月18日

梅雨明け

今年の梅雨は梅雨でしたねぇ〜。

毎日毎日、雨が降りそうで、実際に降って洗濯物は乾かないし、布団は湿気てくるし、太陽が懐かしいと思っていたのですよ。そうしたら梅雨明けした途端にこの好天気、しかも連休とくれば道路は渋滞、さらに事故で渋滞、教会に来るのに2時間30分もかかってしまいました。当然礼拝はもう修了・・・皆でお茶を楽しんでおられました。(年に数回こんなことが・・・あぁ反省)今日の私は昼食を作りに来たようなものでした。

本日は壮年会の聖書研究会でした。6年を超える長きに渡って読み進んできたイザヤ書も本日が最終回でした。毎回2章づつ、持ち回りで発表をしてきましたが様々な意見や疑問が出されとても楽しい一時でした。次回からは出エジプト記を読み進めていきます。

最後に本日の教壇のお花です。
IMG_2021.JPG
  <ひまわりの一種だと思う>

IMG_2022.JPG
  <時間が遅くなったせいか、花がうなだれちゃいました>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156720139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック