2010年08月01日

キャンプに行ってきます

今日から8月です。連日うだるような暑さですが、体調には充分注意してくださいね。北六甲教会は今日からキャンプに出かけます。場所は神戸市の「しあわせの村」で一泊で行ないます。北六甲教会のキャンプは子供のプログラムを中心に教会全体で行なっていますので大人も多数参加するのが特徴です。キャンプの報告は教会学校のブログでたっぷりとしてもらいますのでそちらをご覧ください。

さて、来週の礼拝ですが、平和主日礼拝として関西学院大学総合政策学部チャプレンの村瀬義史先生に礼拝説教をお願いしています。是非お越しください。私も楽しみにしています。

最後に恒例の本日の講壇のお花です。
IMG_2027.JPG
   <今日の花はなんか面白い>

IMG_2026.JPG
   <これって蓮の花ですよね〜>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

