2010年08月08日

関西学院大学総合政策学部の学生さんへ

少し遅くなりましたが、8月8日の礼拝は関西学院大学総合政策学部宗教主事の村瀬義史牧師が説教を担当されました。もう少し年配の方を創造していたのですが、まだお若かった(たぶん30歳前後)ですが、流石、大学で教鞭をとられているだけあり説教はわかりやすく、雰囲気も語りなれている印象を受けました。礼拝後には手品も披露してくださり、とても楽しい一時を過させていただきました。総合政策学部の人は一度宗教主事室を訪ねてみてはいかがでしょうか。

礼拝後の懇親会では手品も披露してくださいました。


今日の講壇の花もきれいです。ご覧下さい。
IMG_2156.JPG
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック