2010年08月22日

夏休みももう終盤です

8月も残す所10日をきりました。まだまだ暑い日が続いています。皆様もお体には充分気をつけてくださいね。
さて子供たちにとって楽しい夏休みも残す所あとわずか、宿題が順調に進んでいる人、もう終わった人、まだまだの人、北六甲教会に来ている子供たちのなかにも色々な子供がおります。教会として夏休み最後の企画として映画会を計画しています。宿題を終わらせて参加してくださいね。

夏休み子供映画会
 8月29日(日) 13時〜  北六甲教会にて
  「カールじいさんの空飛ぶ家」を上映します。

今回も「む〜び〜ず」さんの御協力により、迫力ある画面で見ることができます。是非お越しください。

次週は山本牧師夏期休暇のため西垣二一牧師(聖和大学元学長)が説教を担当されます。

最後に今日のお花です

IMG_2216.JPG
  <白と緑のコントラストが綺麗>

IMG_2222.JPG
  <蕾部分をアップにしてみました>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

