2010年10月10日

秋の集いでした

今日は礼拝後、「秋の集い」を教会で行いました。13名が参加し、近隣教会の礼拝式や北六甲教会の過去・現在の礼拝式を参考に礼拝について考える貴重な一時を持つことができました。
礼拝の順序や内容には意味があり、それを学ぶことで自分たちの信仰は何が中心なのか、礼拝とは何か考えることができました。発題者、司会者の方お疲れ様でした。

今日の講壇の花は「菊」です。秋といえばこの花ですよねぇ。そういえば枚方の大菊人形展、今年は龍馬人気もあって開催するようですね。
CA3B0083.JPG

CA3B0084.JPG
  <上のアップです>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック