2010年10月24日

親教会のバザーに行ってきました

23日に西宮教会のバザーに行ってきました。西宮教会は私たち北六甲教会の親教会にあたる教会です。北六甲教会のバザーは(自分たちの教会だけでは寂しいこともあり)毎年、西宮教会のバザーで余ったものを譲り受けて売らせていただいています。だからバザーでは教会の規模のわりに結構沢山のものが出品されます(特に古着は圧巻です)。11月3日に行いますので是非お越しください。

話を戻して・・・。西宮教会のバザーは大盛況で食堂も13時過ぎには完売となる賑わいでした。私も活気ある雰囲気を味わいとても楽しかったです。そしてバザー終了後、各売り場から北六甲行きの品が集まってきます。16時過ぎに教会員の方が北六甲教会へ搬送するため車で来てくれることになっていたのですが、念のため確認の電話をすると、忘れていたとのこと・・・。急遽車を手配し搬送することとなりました。車を貸してくださったY.T.さんと奥様。ありがとうございました。車に積んであった仕事道具(楽器ほか、彼はプロの演奏家なのです)をわざわざ降ろして貸してくださいました。おかげで1回で運ぶことが出来助かりました。

そんなこんなで、今年のバザーもきっと良いバザーになると期待しています。


では、恒例の講壇の花をどうぞ

IMG_2274.JPG
   <赤いのは唐辛子です>

IMG_2275.JPG
   <ほら、唐辛子でしょう>

posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック