2010年11月07日

墓前礼拝をしました

前回予告しておりましたが11月3日はバザーでした。今回のバザーでは近隣の方はもちろん、久しぶりに教会にこられた方もあり、小さな規模ではありますが充実した時を過すことが出来ました。(終わった後、疲れが取れにくくなってきているのは年のせい?)筆者が一日中売り場にいたため写真が一枚もありません。現場の雰囲気を伝えられなくて残念です。

さて、本日は聖徒の日ということで、永眠者記念礼拝と墓前礼拝を行いました。礼拝では信仰の先達達に思いをよせ、今後の自分たちを考えるときがもてました。墓前礼拝は、まず墓地の清掃からと思っていたのですが、教会員のKさんが綺麗に掃除していてくださり、すぐに礼拝を行えました。Kさん夫妻に感謝します。

IMG_2285.JPG
   <教会墓地で墓前礼拝をおこないました>

IMG_2286.JPG
   <信仰の先輩達に思いをよせ黙祷>


最後にいつもの如く講壇の花です。
IMG_2282.JPG
   <青と紫が綺麗>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック