2010年11月14日

看板がつきました

折角頂いておきながらなかなか取り付けられなかった教会の看板をやっとつけることが出来ました。従来の看板より重量があるので留め具を変更し、取り付けました。

IMG_2291.JPG
   <なかなか良いでしょう>

IMG_2292.JPG
   <こんな感じになりました>

ついでに屋根からたれていた針金の撤去も行いました。久しぶりに教会の屋根の上に昇りましたが、屋根の上の十字架もだいぶ汚れてきています。今日は無理だけど今度綺麗にするねぇ〜っと心の中で言い訳し降りてきました。次週のアドベントワークのときにやろうかな?。

さて、最後はいつものように講壇のお花です。
IMG_2287.JPG
   <秋らしい色合いですね>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169365377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック