2011年02月06日

疲れました

私の家は教会から少し離れたところにあるので、気軽に教会に立ち寄るってことがなかなか出来ません。そのため日曜日に出来るだけ全ての事を済まそうと思い、ついつい長居をしてしまうことがあります。それでも時間が足りないときは、仕事が終わってから教会まで足を伸ばすのですが、そうなると家へ帰るのがとても遅くなってしまいます。そうなると「泊まっちゃおうか」となり、今までも何度か教会から出社したことがあります(きちんと家族の了承は得てますよ)。
 そんなこんなで教会に泊まることに慣れてしまった私、今回は最初から教会に泊まるつもりで週末を過ごしました。遅れている25周年記念誌の編集(本当に遅くなって教会員の皆様ゴメンナサイ)と日曜日の昼食の準備を行いました。
 そして日曜日、朝から昼食の準備の仕上げと礼拝の司会、その後の運営委員会と役員会。いやぁ、やっぱり少し疲れましたねぇ。私も、もう若くなくなってきているのでしょうか?(当然だ、という声が後ろから聞こえたような気がする・・・)まぁ、体調を崩さない程度にがんばります。

では、最後に今日の講壇の花です。

IMG_2406.JPG
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。