2011年03月06日

総会でした

先日のブログに少し書きましたが、山本牧師がこの3月で北六甲教会の牧師を辞任されます。その後任の候補として、先日松谷真理牧師に説教を依頼し歓談の時を持ちました。本日の総会で松谷牧師を招聘するのかどうか、皆さんの意見をいろいろ聞き協議した結果、北六甲教会は松谷牧師を招聘することにいたしました。後はこちらの意向を松谷牧師に伝えて了承いただけるのを待つばかりです。
前回のブログにも書きましたが教会の中心的存在だったT實さんを天に送り、私たちはその意思を受け継ぎつつも新しい一歩を踏み出さなければなりません。松谷牧師を招き共に歩んで行きたいと思います。

この一週間はいろいろあって、精神的に疲労がたまっているようなので今回はこれだけで、

最後に今日の講壇の花です。

IMG_2418.JPG
    <いつもより近づいて撮ってみました>

IMG_2419.JPG
    <春の花が咲いている>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。