2011年03月27日

先週に引き続き・・・

先週は3連休を忘れていたためエライ目に遭いましたが、今日は大丈夫だろうと高を括っていました。今日は途中までは順調だったのですが、中国道で事故渋滞に巻き込まれました。結局30分の遅刻となり、大門牧師の説教は半分しか聴けませんでした。大門牧師の説教の印象は普段中高生を相手にしているだけあって、判り易いお話でした。その中にもいろいろと考えさせられることが有り、最初から聞けたらよかったなぁと反省しています。教会から距離があるのはこういうときに困りますよね。

さて、今日の講壇の花です。
前にも書きましたが、新年から飾ってあった桜が芽吹いてきています。その桜を後ろに置きシックに仕上がっています。

IMG_2434.JPG

IMG_2436.JPG
     <桜の芽のアップです>

それとは別に今日はチューリップが飾られていました。このチューリップは本当なら東北方面に出荷される予定だったのですが、地震の影響で東北に行かずに北六甲へ来ることになりました。このチューリップを見ながら被災地の事を想い、共に祈りをしました。

IMG_2437.JPG
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック