2011年04月03日

新年度になりました

先週の教会からの帰り道、夙川の沿道を見てみると、1本の桜の木に花が咲いていました。この木は夙川沿いにでは毎年最初の方に咲く木で、この木が咲くと夙川は段々ピンク色に包まれてきます。
例年、この時期には桜便りを載せていますが、今年はどうしようかと悩みました。でも結局今年も載せていくことにします。
新年度になりました。本日の北六甲教会は鈴蘭台教会の川原田牧師に説教をお願いしました。というのも、今年度より着任の松谷牧師が引越し等の関係でどうしても本日の礼拝に間に合わなかったからです。(でも午後からの運営委員会、役員会には松谷牧師も出席されました)この年度も教会としてしっかり歩んで行きたいと思います。

IMG_2440.JPG

IMG_2444.JPG
<聖餐式も川原田牧師の司式で執り行いました>


この教会のHPも徐々にでは有りますがリニューアルしながら様々な情報の発信源として、教会の業の一部を担って行きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

最後にいつもの講壇の花です。

IMG_2445.JPG
    <先週は殆どつぼみ状態だったのですが、見事に開きました>

IMG_2446.JPG
    <桜の枝の花が開きました>

IMG_2447.JPG
    <桜の花のアップです>
posted by kuma at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック