2011年05月15日

遅ればせながら・・・

一月半ほど更新が滞っておりました。毎週教会ですることが多かったので、このコーナーは家に帰ってからゆっくりやろうと思っていたのですが、日曜日は月曜に備えて早めに寝るのでできず・・・(朝は4時過ぎに起きないといけないので)週の半ばは仕事と猫の相手で忙しく(オイオイ)週末になってしまうと、つい「明日の日曜日にまとめてしちゃおう」という甘い誘いに負けてしまい。こんなことをくり返していると、とうとう体調まで崩してしまい、やっと更新できます。まぁ言い訳なんですけどね。というわけで旬をはずしてしまいましたが、今年の桜便りを一挙公開(後悔かも)いたします。

教会の帰りに夙川沿いで撮影
IMG_2449.JPG

会社帰りに家の近くの道路にある桜
IMG_2451.JPG

IMG_2452.JPG

大阪和泉市にある黒鳥山公園へ花見に行きました。
IMG_2453.JPG

IMG_2454.JPG

IMG_2455.JPG

IMG_2456.JPG

IMG_2457.JPG

IMG_2458.JPG

IMG_2459.JPG

有馬温泉を通っている有馬川の桜
IMG_2461.JPG

IMG_2462.JPG

IMG_2463.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2466.JPG

IMG_2467.JPG

西宮にあるK西学院の正門前、この日は黄砂でかすんでいました
IMG_2468.JPG

IMG_2469.JPG

堺にある「栂・美木多駅」の北側に西原公園という比較的大きい公園が有ります。その周囲で撮影
IMG_2471.JPG

IMG_2473.JPG

IMG_2474.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2478.JPG

IMG_2480.JPG

IMG_2481.JPG

IMG_2483.JPG

まあ今年はこんな感じです。ここ数年行く場所が決まってきているので来年はちょっと場所を変えてみようかな。





posted by kuma at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201196042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック